更新情報:2011/09/30 当サイトを大幅更新しました。

P7100024.JPGsyamo_all.jpg

宮島手づくり工房では、思い出を宮島名産のしゃもじや、地元で造られる様々な工芸品にプリントします。
世界遺産・厳島神社、海に浮かぶ朱の大鳥居、日本三景に宮島で出会った旅の思い出を、様々なカタチにココロを込めて手づくりします。


LinkIcon写し絵の詳細はこちら

宮島てづくり工房で体験出来るのは三種類!

P1060748.JPGmanekin.jpg

平安貴族の衣装をまとって記念写真をどうぞ。

LinkIcon平安コスプレの詳細はこちら


P6140006.JPGP6190001.JPG

世界に一つのMyうちわを、世界遺産の宮島で作ろう!

LinkIconうちわ作りの詳細はこちら


yakiin_syamoji.JPGyakiin_001.jpg

焼き印でオリジナルなMYしゃもじを作っちゃおぉ!

LinkIcon焼き印の詳細はこちら

ページの先頭へ

当工房で販売している作品の紹介です。

kazari_001.jpg

作家さんの紹介です。

P2050012.JPG

手づくり工房の場所の紹介です。

P1060751.JPG

詳しい注文方法を紹介します。

P7010005.JPG