ペットのお写真

今日は天気予報の通り昼頃から雨になりました、そんなに強くは降ってないが傘は差さないと濡れます。

予報が雨だったので皆さん傘を準備万端、ビニール傘を差してる方は少数です。

朝間の干潮時、鳥居の周りに人が

どんよりした空模様、歩道には嚴島神社に向かわれる人達、その奥には五重塔と千畳閣さらに裏の山は左側が弥山で右側が駒ヶ林、この山を寝観音と呼ばれております中の白い所が目で左が額右の高い所が鼻続いて口・顎となります。

フェリーから撮った鳥居と嚴島神社

当店は今日の朝間と夕方焼印の体験があります、午前中は若い学生さん達で中型しゃもじでしたが珍しいと言う事で一部の人が「酒升」にされました。

お酒を飲んでも良しアクセサリーボックスやお香を焚いても情緒がありインテリアとしても良いのでは・・・!自分で作られた物は愛着がわきます、皆様もいかがでしょうか・・・。

定番のしゃもじに最近人気が出てる箸にも出来ます、お名前をいれられます。

焼印の体験はご予約が必要となります、お手数ですがよろしくお願いいたします。

電話は0829-40-2731です。

宮島手づくり工房

店長

関連記事

  1. 福耳かき/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  2. 思い出のお土産に写絵を/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房…

  3. 師走12月

  4. 焼印体験 in宮島

  5. 2018年戊の戌/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  6. 酒升/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房