外国の人の体験

焼印と写絵の体験です。
箸はお二人とも焼印をされ、大しゃもじは裏面にお二人共同で焼印を押されて表面は御笠が浜で鳥居をバックに撮った写真をプリント(写絵)しました。
楽しみながら焼印体験をされ、さらに同じしゃもじに思い出になる写真をプリントでオリジナルなお土産が出来ました。
箸も作られましたが箸でお食事されるのですか・・?

スカッとした天気では無いのですが時々日も差してます、卓上温度計は12度を差してますが昨日に比べたら少し寒いです。
日の暮れの少しずつ遅くなり厳しい寒さも和らいだ感じがしますが油断大敵気を付けなくては。

※宮島ロープウェーが定期点検整備のため2月22日~3月15日まで運休します。

宮島口桟橋では最後の埋め立てが行われております、車輌用フェリー桟橋が出来ます。

岸壁から少し沖に大きなブロック積み上げられ少し前から砂を積んだ大きな船が入りブルトーザーが岸壁とブロックの間にせわしく砂を落としてたました。
それが今週初めからは砂地にダンプトラックも入り砂を運びながら平地にしてました。

当店の体験では最近は平安コスプレの着付け体験をしそれをしゃもじにぷりんプリント(写絵)してそのしゃもじに焼印ををすく方も増えました。
1度で3回の思い出体験がお勧めです。

焼印風景です。

体験で宮島が楽しめる/宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 2月如月寒さ真っ最中

  2. 宮島体験再開

  3. 小型の焼印/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  4. 酒升/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  5. サンタクロースの鉛筆

  6. 思い出のお土産に写絵を/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房…