小型の焼印/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

当店には3種類の焼印があり、この焼印は中のサイズです。
焼印の型は左から鳥居・肉球・しか・もみじ・宮島の文字です。

昨日は天気の予報にもかかわらず一日中どんよりとした空模様で一時小雨もありました、気温も上がらず相変わらず寒い終日でした。
今日は晴れたり雲ったりで気温は卓上温度計で10度を差しております。

薄雲りの空模様

鹿が人通りも気にせず海岸沿いの木々が植わってる土手でのんびりしてます

今年も年初めから外国の人が多くお見えになっておりますが、その中でも中国系の人が目立ちます。
その中国系の人が今週初めから多くなり、日本の人と区別がつきにくい所は有りますが今日の人達の大半は中国系の人では無いでしょうか?

今日から旧正月の春節、アジア系の人は長期休暇に入り宮島も色んな言葉で賑わうのではないでしょうか?

焼印はしゃもじ(大・中・小)以外にもストラップ・箸置き・箸にも出来ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

変わった物では酒升やこまにも出来ます、楽しみながらお土産にして下さい。

なを焼印体験はご予約が必要です。
℡ 0829-40-2731

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 宮島体験再開

  2. 外国の人の体験

  3. ビンテージこけし/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  4. 弥生3月春を呼ぶ/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  5. 掛け軸/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  6. 酒升/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房