手作りこま/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

地元の木工ろくろ工場で作ってもらいました、色付けして無い無地です。
買って帰って好きなようにデザインしてオリジナルな独楽で遊んで下さい。

蝉の声をほとんど聞くことがなくなりましたが、相変わらず暑いです。
先週末にアベック台風が来ましたがおかげさまで宮島は被害がありませんでした。
宮島に来られるお客様も盆頃からご家族連れが続いていますが、団体旅行のバッチを付けた人達はほとんど見かけません。
添乗員さんに連れられて来られる人達のほとんどは外国の人達です。

干潮時の鳥居周辺に行かれてます。

鹿の家族でしょうか?

今満月でしょうか?

宮島を出るフェリーから撮りました。

通勤途中の家の軒にグリーンカーテンを見かけました。

畑にはイチジクが実を一杯付けてます。

もう色付いてる実もあります。

少し前の朝間、鳥居の近くを歩いていたら水遊びでしょうか?外国の男女3人を見かけました。

嚴島神社の出口付近から反り橋と奥が五重塔と千畳閣です。

今の宮島は昨年に比べたて人が少ないからゆっくりと観光出来ます、宮島に遊びに来て下さい。

店長

関連記事

  1. 2018年戊の戌/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  2. メイドイン地元の手作り品/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工…

  3. ヴィンテージ色々/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  4. 宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  5. 宮島彫りのしゃもじ

  6. 酒升/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房