焼印体験中

楽しみながらオリジナルなお土産が作れます。
しゃもじ・ストラップ・箸置き・箸に6種類の型焼印と文字が書ける焼印を使って作れます。
使っても良し飾っても良し、宮島の良き思い出になります。

先週末から晴れ間が戻り良い天気が続いていますが、今日の午後から雲が出て一刻小雨が降りました。
気温は先週末の雨上がり後の夜は一気に下がり窓を閉めて寝る時もあります。

17・18日の夜に宮島踊りの夕べがあり多くの人で賑わいました。

踊りが始まる前にやぐらの上から鳥居方向を撮っております。

同じく逆回り方向を撮ってます。

日が沈んだ頃の鳥居周辺
踊りの方は17日は宮島幼稚園の園児さんと父兄の方が来られる賑やかな声が響いていました。
それと地元人達に多くの観光客、特に外国人がたくさん来られ踊りに参加され多くの輪が出来ました。
18日は土曜日で園児さん達は少し少なくなりましたが観光客の皆さんが増えて2日間とも盛況でした。

朝宮島桟橋から店に来る間に見かけました。

鹿の家族でしょうか?

掃除の人はを気にすることなくハトが土手に止まってます。

他に平安コスプレを着てお写真が撮れる体験もあります、平安時代にタイムスリップしてみませんか!
宮島で楽しんでオリジナルなお土産が作れる/宮島手づくり工房
どちらもご予約が必要です、メールが電話でお願いします。
電話は 0829-40-2731 メールは mtk@salsa.ocn.ne.jp

店長

関連記事

  1. サンタクロースの鉛筆

  2. 宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  3. ビンテージこけし/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  4. しゃもじスタンド/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  5. 宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  6. 掛け軸/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房