神楽グッズ2

前回(10/31)紹介した神楽面に加えて新たに神楽柄は入ったTシャツや小物品を紹介します。
Tシャツやユニフォームシャツに神楽の場面をプリントしております。
鬼の面も描かれており迫力がありますよ!

今週に入って少し暖かい日が続いており日向に出ればポカポカしておりました、そのせいかアイスクリームを食べてる人も多く見かけました。
今日雨が降り始めてから寒さが戻って来ました、気温の変化が目まぐるしく体調管理が難しいですマスクをしている方もおられます。
28日の午前中は小学生や高校生の修学旅行生が多く賑やかな表参道商店街でした、隣のお好み焼き屋さんには昼食に2校の歓迎看板が掛けてあります。

干潮時には鳥居に行けます。

余りハッキリしない空模様です。

宮島の紅葉もだいぶ散ってきましたが、まだ見える場所もありますし落ちた葉のじゅうたん状も綺麗です。

五重塔と千畳閣の前広場のイチョウも散り始めてます。

当店の前にある蔵宿「いろは」の両脇のもみじはやや色付き始めました。

通勤途中の畑にある無花果の葉も黄色く色付きました。

宮島口桟橋で浅瀬の岩の上に乗って小魚を狙っているのでしょうか?

嚴島神社の裏側で東廊下が水面に写っています。

神楽グッツの小物品

上から掛軸・キーホルダー・カンバッジ・ボールペン・栞・クリアファイルです。

神楽品を当店でご覧ください。
宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 酒升/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  2. 民芸品が増えました/手作りの店・宮島手づくり工房

  3. ハンドメイド&アンティークの店/宮島手づくり工房

  4. オリジナルな箸・箸置き・ストラップを焼印で作ろう!

  5. 宮島彫りのしゃもじ

  6. サンタクロースの鉛筆