お気に入りの写真をしゃもじにプリント(写絵)

お手持ちのデジカメ・携帯・スマホ・紙写真から宮島名産のしゃもじにプリント(写絵)します。
可愛いペットのお写真や小さいお子様のお写真も要望が多いです。

今月始めからから続いていた晴れも昨日から少しずつ崩れ今日は雷も鳴って一時大雨になりました、気温も少し下がり32度近辺でした。

表参道商店街を通られる人は傘を差しておられますが、外国人の中には傘を差さない人も多いです。

陽気は湿度が高いですが気温が下がったので幾分楽になりました、明日から再び天気の予報が出てます。
明日明後日の夜は宮島の盆踊りがあります、島内の人はもちろん多くの観光客の方も参加されます。
盆踊りに来られる観光客の大半は外国の人です、誘ったら一緒に踊られ賑やかになります。

朝は曇り空でしたが店を開けた頃から降り始め、段々と強くなりました。

鳥居の周辺にも雲が漂ってます。

千畳閣と五重塔の裏山は雲で見えません。

少し前に撮った鹿の写真です。

立派な角が生えてます。

生まれて間がない小鹿です。

島内の不動堂の周りに夾竹桃の花が咲き誇ってました。

通勤途中の家の築山に百日紅花の花が満開状態でした。

明日から着付けと焼印体験を行います、宮島で楽しみながら思い出作りをしませんか・・!
レッツゴー♥エンジョイ

宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  2. 自分用におみやげに父の日のプレゼントにストラップを

  3. 桜便り

  4. 宮島彫りオリジナルしゃもじ(杓子)

  5. しゃもじのファーストバイト

  6. TJ Hiroshima 09に記載される