かわいいペットの写真をしゃもじにプリント!

ストラップ・キーホルダー・しゃもじ各種にプリント出来ます。
ワンちゃん・ネコちゃんをプリントされるが大半です、次に多いのはうさちゃんその次がモルモットが続きます。
ワンちゃんでは可愛い服を着せてる飼い主さんが多いですね、スマホの写真アルバムには撮られた写真がいっぱい入っておりプリン用の写真を選ばれるのに迷って時間がかかります。

卯月4月、先週の日曜日に雨が降り桜が散ってしまいました,今年は早くから咲き始め先々週の日曜日にも雨が降りましたがその時は持ちこたえ1週間以上咲いて楽しませてもらいました。
今日は朝間冷え少し寒かったです、日中は日が差し陽の下では暖かっったのですが空気はひんやりとしてました
その涼しさの中桜に続く春を探してみました



有の浦海岸ではツツジが咲き始めました

存光寺の境内に桜の落ち葉がじゅうたんのように敷き詰められていました

小路地にアケビの花が咲いてました

もみじの花が咲いています



当店の裏側に八重桜が咲いてます、その奥の木蓮に白い蕾が膨らんでいます
サクランボの小さな実が出来てます
白い花が付いてますが何の花でしょう(白い八重桜かな?)


通勤途中の畑でイチジクの芽が出てました、いちごの花も咲いてます

塔の岡,八重桜と椿の花が咲いています奥に見えるのが五重塔と千畳閣です

五重塔と千畳閣の反対面に4月1日に市民センターがオープンしました、以前宮島町役場が建ってたところに出来ました。

以前表参道商店街に置いてあった大杓子が正面に飾られています
市民が利用するだけでは無く修学旅行生さんにも休憩所として使えるようにしてあります

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 日本の文化

  2. 漆塗りしゃもじ/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  3. 合格焼印仲間入り

  4. 宮島風景マグネット

  5. 兎年から辰年へ

  6. 広島ワシントンホテル様よりクーポン券付プラン発行