しゃもじに可愛いペットの写真を!

可愛いワンちゃん・ネコちゃんやペットの写真をしゃもじにプリントしませんか!
木製しゃもじなので飾れます、またストラップタイプもあり持ち運びも出来ます。
いつも近くで見れます。

今週に入って朝夕が急に寒くなり急いで夏服をしまいました、天気は良く晴れているので日向にいると暖かさが気持ちがいい。


鳥居にもしっかりと日が当たっています
宮島の紅葉も色づき始めです、これからベストシーズンです。
お越しください。

こ今月の行事
2日  篠笛の調べ  14時  宮島歴史民俗資料館
3日  第35回 宮島全国短歌大会  10時30分  国民宿舎みやじま杜の宿
3日  嚴島大仏不動明王柴灯護摩祈願法要  13時  大願寺
6日  裏千家献茶式  大聖院
10日  木村良苑ヨウジ立体造形いけばな 光と花  8時  大聖院 ~12/8
13日  裏千家献茶祭  大聖院
15日  火渡り式(秋の大祭) 11時 大聖院
16日  もみじ祭り  8時  大聖院 ~24日
20日  荒胡子神社例祭  11時 荒胡子神社
20日  長浜神社祭  11時  長浜神社
23日  チベット護摩法要  13時  大聖院

焼印体験をしてもらいました

オーストラリアからのお客さんです、旅行会社から定期的に依頼があります。
毎回20名での体験ツアーです
同じガイドでしたら要領も良く作ってもらえて助かってます
(体験はご予約が必要です)
宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

対岸に大きなホテルが出来ています。

右側のクレーンが見える建設中の建物が、今ある白い安芸グランドホテルよりも大きい規模になるそうです
手前がJPフェリーです

店長

関連記事

  1. 日本の文化

  2. しゃもじに写真の転写+お好きな文字入れ+焼印が楽しめる

  3. 神楽マスクの販売開始

  4. まちの駅ADOA大野に出品

  5. 10月神無月旅行シーズン

  6. 焼印体験2