ワンちゃんネコちゃんしゃもじストラップに写絵@宮島

お気に入りの可愛いペットちゃんをしゃもじのストラップやキーホルダーにプリント(写絵)します。
お手持ちのデジカメやスマホに紙写真をお借りしましたら約7分で作れます。
宮島に来れない人にはメールで画像を送ってもらいましたら、ストラップやキーホルダーにはめ込んだイメージ図を作り同メールお送りしますので確認しながら作れます。
完成したら郵送か宅急便でお送りします。

昨夜強い雨が降ってました、朝出勤する時は時々小雨が降ってましたが電停から見る西や北方面の山並は白く化粧してました。


今日は気温も下がり風も強く吹きとても寒いです、昨日までは気温も上がり体も暖かさに段々と慣れて来たところで急な寒さで体もビックリしてます。

自宅がある広島市の五日市でH寺の境内で木蓮と桜が咲いていました。

今日の宮島は日が差して少しすると雨が降るを何度か繰り返してました、その都度道の上に張った日除けを出したり入れたりと大変でした。

天気の良い夕方は西の空に沈む夕日が綺麗です。

宮島桟橋広場にある平清盛像の後ろに陽が沈んでます。

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. ハンドメイド&アンティークの店/宮島手づくり工房

  2. しゃもじに可愛いペットの写真を!

  3. 焼印見本

  4. G7広島サミット

  5. 福耳かき/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  6. 宮島大鳥居の修理