記念の写真をしゃもじにプリント

今年も残り僅かになりました、宮島も今日は朝から大勢の人がお見えになっております。
その中でもご家族連れを多く見かけます、幼児の大きな声が良く聞こえます。
宮島にお見えなってお写真を撮られたら、その写真の中のお気に入りを宮島名産のしゃもじにプリントしてオリジナルなお土産としてお持ち帰りしませんか!
お写真をお借りして約8分でお作りします、オンリーワンの思い出になります。
年末年始は休まず営業しております、お立ち寄りくださいメイドイン地元の品物を多数展示販売しております。

今日の宮島は朝方雪がちらついてました、昼前からは雲空ながら良い天気になりましたが、風は冷たいです時々吹く風にぶるっとします。

通勤電停のホームから北西方面の山は雪景色でした。

干潮時の鳥居周辺に人が見えます。

有之浦海岸の砂浜を歩いている人達もおられました。

五重塔と千畳閣の裏山は雪で霞んでます。

宮島の表参道商店街の店には松飾りや注連縄が飾られお客様をお迎え準備は出来ました。

当店のの2軒隣のもみじ饅頭のやまだ屋の前には門松も

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 卯月4月/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  2. ヴィンテージ色々/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  3. 2周年記念のしゃもじ

  4. 縁結び大学に紹介されました

  5. 宮島彫りオリジナルしゃもじ(杓子)

  6. 酒升/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房