宮島ゴム印

宮島の風景や文字でゴム印を作りました、1点1点手彫り彫っており同じデザインはありません。
鹿やもみじの彫り物は可愛くいろんな持ち物に押して使えますよ!

梅雨も明け朝から蝉に鳴き声がシャワーのごとく降り注いできます、いよいよ夏本番に突入ですね暑くなりますよ・・・!
6月末までは修学旅行生で賑わってましたが、今月にはいってからは土日祝日を除いてほとんどが外国の人です。
外国の人も最近は東南アジア系やアフリカ系の人が増えました、その中でも特にインドの人が団体個人を含めよく目立ちます。


おかげさまで多くの人が再び来られるようになりました、食堂は昼食時間待ちが出てますし冷たい飲み物の店も賑わっています。

通勤途中で見かける初夏の花々を楽しみに見ています

朝顔が青い花をつけてます

サルスベリの花が咲き始めましたこれから1ヶ月は楽しめますね

時期を間違えたのかコスモスの花が咲いてます

ガーベラでしょうか鮮やかな色合いの花

電停に百合の花

来月3日は管絃祭が久しぶりに行われます。
少し前までは近隣の漁船を中心に多くの船が来てそれは賑やかお祭りだったみたいです
飾り立てた御座船が雅楽の雅楽の演奏しながら渡御が行われます

宮島しゃもじは宮島手づくり工房で
しゃもじはに写真のプリントが出来ます、又焼印体験でオリジナルな一品しゃもじが作れます

店長

関連記事

  1. 宮島風景マグネット

  2. 宮島で記念のオリジナルなしゃもじ作り!

  3. 宮島手づくり工房の限定オリジナル手作り品@広島県

  4. 新型コロナウイルス感染対策取り組み宣言店

  5. 鯉のループタイ

  6. 神楽面