お名前が入れられるストラップが楽天市場に載る 「23日は臨時休業します」

お腹すい汰様のイラスト画5種類の中から1種類をお選びいただきそのイラスト画を片面に印刷して、反対面に依頼者のお客様がご希望されるお名前やお好き言葉を入れてお届けします。
楽天市場にアップしました

今週初めは雪が降りましたがその後2〜3日は暖かく身体が軽く動きます。
週末から寒くなる予報が出てます、それも強い寒気が入って再び雪が降るみたいです。
今日は冬至寒くても無理はないか、県北のスキー場は既にオープンした所もあります。

右側が柚の木です実が少ししか残ってませんが今日のお風呂に浮かぶのでしょうか?

今日も多くの修学旅行生が来られております、例年でしたら12月初めに修学旅行は終わってますが9月までコロナで動けなかったので今頃まで行われているのでしょう!


少し雲ってます

宮島の対岸です
左側が安芸グランドホテル、修学旅行生が多く泊まられております
右隣がグランヴィリオホテル「和蔵」です

明日は誠に申し訳ございませんが休ませてもらいます、明日から年内休まずオープンしておりますのでお越しお待ち申し上げます。

宮島体験が楽しめる
宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 宮島で思い出作りが出来ます

  2. 思い出のお土産に写絵を/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房…

  3. 明けましておめでとうございます。

  4. 兎年から辰年へ

  5. ジャー用しゃもじ

  6. お名前やお好きな文字を入れてオリジナルなストラップを作ろう