お名前とお好きな文字入りストラップが作れます

宮島の色んなイラストを使って作ったストラップの反対面にお名前やお好きな文字を入れてオリジナなストラップを作りましょう!
文字はフォントも色も変えられます、また漢字・ひらがな・カタカナ・ローマ字もOKです。

水無月6月に入り本格的な暑さの季節になります、またジメジメする梅雨入りも間近(山口県は入ってる)です。
修学旅行のピークも中頃まで、今は終日賑やかな声が響き渡っております。

表参道商店街で買い物に忙しい修学旅行の小学生

有之浦海岸で鳥居を見ながら通って行かれます

スッキリと晴れた鳥居の周辺

今月の予定
9日  篠笛の調べ 14時  宮島歴史民俗資料館
15日  弘法大師降誕いろは祭  11時  大聖院
17日  嚴島弁財天大祭  10時  大願寺
23日  海と川の清掃  13時

通勤途中の庭にサツキが満開に咲いてます。

赤やピンクの花が池の周りを囲んで咲いてます
当店の裏の空地に紫陽花が咲き始めました。


木によって咲方の違いが出てます、もう少ししたら豪勢に咲きそろう事でしょう!

当店の焼印や着付け体験の予約が7月末から8月中の期間ドンドン入り始めてます、宮島にご旅行の方はお早めにお申し込み下さい。

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長
電話番号 0829-40-2731

関連記事

  1. 2018年戊の戌/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  2. 10月神無月旅行シーズン

  3. #杓子に写真をプリントして思い出を作りましょう!

  4. 外国の人の着付け体験 16日は臨時休業します

  5. 宮島彫りのしゃもじ

  6. しゃもじに焼印体験