しゃも字入りストラップ

9種類の絵柄の入ったストラップの反対面(白いストラップ)にお名前や目標などお好きな言葉を入れて作って行きます。
文字の形(書体)や色は自由に変えられます、文字数も制限しておりません。
約3分で出来上がります、紐の色も7種類から選べます。
1枚500円です

連日うだるような暑さで体から汗がしみ出て来ます、その分しっかりと水分補給をしています。
最近は毎朝、自動販売機にメーカーの服を着た人が飲み物の補給をされています。
表参道商店街を通られる人の手にはペットボトルをはじめとした色んな飲み物を持っておられます。

フェリーから撮りました(10時頃)

2週間前の大雨で海にゴミが一杯浮かんでいます、それが岸や砂浜に打ち上げています。

大きい物は土手に上げられてます

砂浜には藁みたいゴミが一杯
月曜日にはポランティアの人達が水曜日には廿日市の職員さんがトラックに積んで運んでましたが当分は浜に打ち上げられる事でしょう。
フェリー桟橋付近にも多くのゴミが漂ってます、フェリーやボートに接触すると被害が出る事でしょう?

2日~3日前から蝉の声を耳にします、蝉の声を聞くと暑さが倍増します。

通勤途中の家の庭で百日紅花の花が咲き始めたのを見つけました、ピンクの花が長い間楽しませてくれます

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

店長

関連記事

  1. 干支の置物

  2. 修学旅行の焼印体験 「12月5日臨時休業します」

  3. TJ Hiroshima 09に記載される

  4. 鎮火祭用の松明/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  5. 老人の日

  6. 秋祭りが終わって紅葉本番に!