ハンドメイド♥ポケットティッシュボックス

街灯などでもらった事があるポケットティッシュをオシャレで取りやすいように収納出来るボックスです。
部屋に置いててもインテリアになりますし場所も取らないのでいかがでしょうか!

7月文月今年も半分過ぎました、3ヶ月間は新型コロナウイルスの影響でお店はほとんど仕事になりませんでした。
6月中頃から週末は地元の人を中心に宮島も多少賑やかなりましたが、それ以外の日は寂しい限りです。
移動制限も無くなり人出も増えて来ると期待はしてますが、しかし同時に感染を持ち込まれるのも心配です・・・。

今の時期梅雨の終わりに近づき雨の降る日が多くなりましたが大きな被害が出ないように祈ります。


山並みが霞んでいます

当店の斜め前の木村もみじ饅頭屋さんのテントに巣を作ってたツバメに子供が出来ました。

鳴き声が聞こえます

宮島の所々に道しるべの看板が立っています。

ロープウェの所にある小さい四角ものはQRゴードです、それをスマホで読めば地図や説明が読めます
案内看板に載ってる場所が順番に出てきます、写真の設置場所は有之浦海岸です

通勤途中で見かけた風景です

ひまわりやコスモスにグラジオラス?が

かぼちゃの実が出来てます、花も咲いてます

無花果に実が一杯付いてます

アクティビティ宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 広島ワシントンホテル様よりクーポン券付プラン発行

  2. 宮島彫りオリジナルしゃもじ(杓子)

  3. 手作り箸置き

  4. 2周年記念のしゃもじ

  5. お名前が入れられるストラップが楽天市場に載る 「23日は臨時…

  6. ワンちゃんネコちゃんしゃもじストラップに写絵@宮島