メイドイン地元の手作り品/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

宮島名産のしゃもじに色々な模様を作りこみオリジナルなお土産に仕上げております。

昨日は終日雨降りでおまけに気温も低く肌寒い陽気でしたが、本日は朝から良い天気で気温も上がっています。
朝フェリーから見た山並がクッキリしてました、昨日の雨で大気の汚れが洗い流されたのでしょうね!

山並がはっきりとして青空が広がってます

手前のツツジのつぼみが膨らんでいます

有之浦海岸を今日も多くの人が通って行かれます

今日は大聖院で火渡り式が行われました、厳島神社では桃火祭が今日からあります今日は夕方から舞楽奉奏で明日は朝から御神能が18日まで行われます。

通勤途中の畑ではイチジク木から青葉が芽吹いてました。

外出には快い季節になりました、宮島にも来てください。
当店ではオリジナルお土産が作れます、お気に入り写真を宮島名産のしゃもじにプリント出来ます。
お持ちのデジカメ・携帯・スマホ・紙写真から約8分で出来上がります。

宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 民芸品色々/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  2. 写絵(びわしゃもじの特大に写真のプリント)

  3. 箸にお名前書き体験 in広島

  4. 手作り品 干支

  5. ワンちゃん♥ネコちゃんしゃもじにプリント

  6. ハンドメイド♥ポケットティッシュボックス