卒業旅行の思い出作りに写絵(うつしえ)を

宮島の思い出作りに宮島名産のしゃもじに携帯・スマホ・紙写真からお気に入り写真や宮島の記念の写真をプリントしませんか!
自分用や大切な人への贈り物に最適、置いても良し紐で吊り下げても良し思い出になります。
卒業で離れ離れになる前の記念の写真をしゃもじに残しませんか・・・

毎日冷え込みます、宮島でも日々時々雪が舞っています平地では積もるようなことは無いのですが山並みを見れば白い物が見られます。




風も強く白波が見られます、波打ち際には緑色の海藻が漂っています

朝通勤途中で雪が薄っすら積もっていました


手前が路面電車で奥がJRです


馬酔木(あせび)の花が咲き始めました、鹿が食べないので宮島ではいろんな場所で見る事が出来ます

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 手作りこま/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  2. 卒業旅行の思い出作りに

  3. 願掛け(がんかけ)しゃもじストラップ

  4. ビンテージこけし入荷

  5. 鹿の箸置き/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  6. 宮島マグネット