弥生3月春を呼ぶ/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

ショトグラス:鳥居のイラスト入りガラスコップ

朝間は日が差してましたが段々と雲ってきて、今にも雨が降りそうな感じです。
陽気も予想に反して寒いです、天気予報では週末は暖かくなると言ってたので少し薄着しましたが失敗だ・・・

朝方は晴れて鳥居も日に当たってました

今月の予定
8日  包丁供養 11時 大聖院
11日  市民ウオーキング大会 9時半 宮島中学校グランド
20日  清盛神社祭 11時 清盛神社
21日  第18回みやじま雛めぐり 宮島町内各所  ~4/3まで
24日  平家琵琶の調べ  13時30分 宮島歴史民俗資料館
25日  第14回春を呼ぶ宮島清盛祭り 13時 宮島桟橋前広場

3月後半には宮島も桜が咲きます、華やかな宮島に遊びに来てください。
気温が高くなれば夜の宮島も趣きがあります、昼も夜も楽しめますよ!

通勤途中で水仙の花を見かけました。

ポストカードに普段なかなか目に出来ない写真を乗せて作りました。

10枚入りで1500円です。
地元の写真家が撮り留めた写真の中から選択して郵便はがきにしました。

今月も当店で写絵(しゃもじに写真のプリント)や体験(焼印や着付け)さらにメイドイン地元の手作り品をお求め下さい。

他所では無い物ばかりを揃えております。

オリジナルなお土産作りの店:宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 焼印体験中

  2. 彫り物色々/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  3. お名前が入れられる箸

  4. My箸&箸置きを作ろう

  5. ビンテージこけし/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  6. 独楽の箸置き