彫り物色々/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

しゃもじなどに宮島伝統工芸の宮島彫りをしております、ほとんどが当店で作ってるオリジナルな品物です。

今朝は気持の良い陽気でした、朝間は少し肌寒い感じでしたが日が昇るにつれて温度も上がりましたが過ごしやすい気候です。

空も海も青色がクッキリ!

裏山もハッキリしてます

天候や気温の移り変わりが短く大きなので体調管理と服装選びが大変です、旅行の皆さんはもっと大変な事でしょう?
今朝も朝から多くの修学旅行生を商店街が見かけます、昨夜泊まりの生徒さんでしょうか?
昼頃には嚴島神社の見学と体験にお好み焼きを食べる生徒さんを多くの見られます、夕方にはお泊まりの生徒さんが来られます。

もみじ饅頭のやまだ屋の店先にもみじ饅頭の焼印体験でしょうか多くの生徒さんがおられます

7月1日はトライアスロン大会が行われます、宮島をスイムで出発して対岸に着いてからはバイクで山登り最後に吉和までランです。

宮島口桟橋と宮島桟橋にのぼりが立っています

当店も参加していて広島県が応援している「ひろしま出会いサポートセンター」が挙式したいカップルを募集しております。

会場費用などをプレゼントされます
貴方も募集してみませんか!

宮島でしゃもじにお気に入りの写真がプリント出来る宮島手づくり工房
℡0829-40-2731

関連記事

  1. 鼠の干支ストラップ

  2. お名前とお好きな文字入りストラップが作れます

  3. お名前が入れられるストラップが楽天市場に載る 「23日は臨時…

  4. 秋祭りが終わって紅葉本番に!

  5. ワンちゃん♥ネコちゃんしゃもじにプリント

  6. 神楽マスクの販売開始