思い出のお土産に写絵を/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

写絵(しゃもじにお気に入りの写真をプリントします)
しゃもじ以外にも「もみまん」と「鳥居」の形もあります。

宮島も連日の晴天で気温も上がり桜が満開になりました。

宮島桟橋前広場の平清盛像の隣

町家通りからの五重塔

幸神社

幸神社から階段を登った所、五重塔と千畳閣

塔の丘の五重塔

厳島神社の社務所

御手洗川岸、奥が多宝塔

厳島神社の出口付近

大聖院

千畳閣の階段

五重塔の広場の枝垂れ桜

千畳閣の広場の桜

青く澄み切った海に鳥居が朱色に輝いています。

年々花見シーズンに外国の人が多くなります、今日も多くの外国の人がお見えになっております。
それとご家族連れも多いです。

宮島の思い出作りに焼印や着付け体験も出来る宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 店内改装で品物が見やすくなりました!

  2. ラッピングこけしボックス

  3. お茶道具色々

  4. 干支の置物

  5. ビンテージこけし入荷

  6. 日本の文化