#杓子に写真をプリントして思い出を作りましょう!

宮島旅行の記念やお子様お孫さんにペットのお写真を持ち歩ける様なストラップに、また飾っておける大きめの杓子などにプリント出来ます。
写真はデジカメ・携帯・スマホ・紙写真からお気に入りのお写真をお借り出来ましたら約7分で出来上がります。
宮島に来ることが出来ない人には作ってお送りする事もできます。

昨日の午後から降り始めた雨も今日の朝方にはすっかり上がりしっかり青空が広がりました。
事前の予報では今日はまとまった雨が降る予定になってましたが、半日ぐらい早く小雨が振りました、傘を準備して無い人が多かったのか昨日はビニール傘が多く開いてました。

青空が広がった鳥居周辺

五重塔と千畳閣にも日が差してます

表参道商店街の道の上には日除けシートが張られました

今年もはや2ヶ月が過ぎます、明日からは弥生3月です春の便りが聞かれる事でしょう。
近所で春の訪れを見ました、色んな花々が目を楽しませてくれる事でしょう。

小さい花が付いた馬酔木の木です

サクランボ生る木に桜の花が満開に咲いてます

水仙の薄黄色の花が咲いてます

椿も元気に咲いてます

木蓮も小さい膨らみが見えます

前回も出しましたがもみじの芽吹きです

来月からは多くのイベントが始まります。
8日  包丁供養 大聖院 11時
14日  宮島歴史講座 島津家久が見た戦国時代の宮島 宮島市民センター 13時30分
20日  清盛神社祭  清盛神社 11時
23日  第19回みやじま雛めぐり 宮島各所  ~14日まで
23日  平家琵琶の調べ 宮島歴史民俗資料館 14時
24日  第15回 春を呼ぶ 宮島清盛まつり 13時
月末頃には桜が咲きます、春の宮島にお越しください。

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 文字入れしゃもじ&ストラップ

  2. 2018年戊の戌/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  3. お名前が入れられるストラップが楽天市場に載る 「23日は臨時…

  4. 手作りこま/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  5. 合格焼印仲間入り

  6. 茶合色々