焼印体験 in宮島

週初めに比べたら少し緩ぎましたが冷たさで身が引き締まります、卓上温度計は9度を差しております。

宮島の表参道商店街を通られる人達はアジア系が多くその中でも中国の人が目立ちます、日本の方は団体さんを除いたらほんとに少ないです。

また日本の方と思ったら話す言葉は中国語でした、なかなか見分けが付きにくいです。

時折日が差してますが重苦しい陽気です

当店の前にある蔵宿いろはの玄関口のもみじが綺麗に色付います、毎日楽しみに見ております。

当店も20日過ぎから体験予約が終日入って来ております、宮島も天皇誕生日の祝日ぐらいから来られる方が増えるのではないでしょうか?

当店ではしゃもじに写真をプリントする「写絵」と平安コスプレの着付け体験それとしゃもじやストラップ、箸・箸置きに焼印をする体験があります。

宮島で楽しみながらオリジナルなお土産を作ってお持ち帰りください。

少し前に焼印体験をされた皆様です、しゃもじとストラップにチャレンジされました。

なを体験はご予約が必要です。

ご希望の方はメールかお電話でお申し込み下さい。

メール  mtk@salsa.ocn.ne.jp

電話  0829-40-2731

宮島手づくり工房

店長

 

 

関連記事

  1. 願掛け(がんかけ)しゃもじストラップ

  2. こまのはしおき/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  3. 記念の写真をしゃもじにプリント

  4. ビンテージこけし/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  5. 箸置きのポスター

  6. 宮島マグネット