焼印体験2

2組のカップルの方がしゃもじやストラップに焼印でオリジナルな一品を楽しく作ってもらいました。


焼印文字ペンで書いておられる場面です

シルバーウイークは良い天気み恵まれて久々に多くの方がお見えになりました。
ウイークデーは若者やアベックがが多いいですが、連休はご家族連れの賑やかな声が響いておりました。

少し前の空模様ですうろこ雲が広がっています


皆さんがゆっくりと散策しておられます

当店の前に有る蔵宿「いろは」に鹿がたむろしています。

はいポーズ

私と遊ばない

仲良く休憩

今月末で緊急事態宣言が終わる事でしょう、そうすると今まで閉めていた宮島水族館や歴史民俗資料館に食堂も開きまた賑やかな宮島に戻ることでしょう。
今の宮島は桜の葉が少しずつ色づき始めています、これから本格的な紅葉シーズンに入ります。
宮島にお寄りください。

宮島での体験が楽しめて思い出作りが出来る店:宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 郵便しゃもじに焼印体験

  2. 伝統的な「こけし」

  3. 鳥居・もみじの形の写絵

  4. しゃもじの箸置き、陶器製入荷

  5. 彫り物色々 in宮島

  6. 宮島ゴム印