臨時休業

新型コロナウイルスの感染防止の為5月6日まで休業します、状況によって延長する可能性があります。
広島県も非常事態宣言が出て、22日から自粛要請がありました。
早く終息して欲しいですね。

宮島もほとんどの店が閉まりました、表参道商店街を通られる人も数人しか見られません。

店も閉まり静かな表参道商店街

寂しい宮島桟橋前広場

淡い薄緑の若葉になりました

鹿がのんびりと海藻などをついばんでいます、嚴島神社に通ずる道沿いむろしてた鹿がほとんどいなくなりました餌がもらえないので山に帰ったのでしょう?

ツツジが満開に咲いてます

広島市街の春の情景


エビネ蘭が咲き始めました

ぐいめ(グミ)の花が満開です
広島市内の春の情景

五日市小学校の校内に大きなクスノキの若葉が

キンカンが鈴なり、手入れをしてないので実は小さいが食べられるそうです

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 卒業旅行の思い出作りに

  2. 楽天ポイントキャンペーン(ワンダフルデー)

  3. 焼印体験2

  4. 手作り 箸置き(陶器製)

  5. 広島体験

  6. ヴィンテージ色々/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房