自分用におみやげに父の日のプレゼントにストラップを

500円で作れます!
片面のいろんな模様から選び反対面に漢字・ひらがな・カタカナ・ローマ字で文字を入力します、その文字の色や書体も変えられます。

今日は気温も上がり暑くなりましたがカラッとして過ごしやすい陽気です。


非常事態宣言が来月20日まで延長され心配です、一部のお店では直ぐに非常事態宣言が終わるまで休業すると張り出されておりました。

大方のお店は16日か19日から1日まで案内ですが、明日には各店舗で張替えか開店される所が出てきますかね?

今お客さんも少ないので街中では鹿を見かける事が少なくなりました、餌がもらえる所が少なくなり山に帰ったのでしょうか?

非常事態宣言前


最近の状況

表参道商店街の週中は人出も少なく開いてるお店も10%ぐらいです、週末は40%ぐらい開いてるのではないでしょうか!

店の開店準備をしている時甲高い鳴き声がするのでお子さんが泣いてるのかなと思っていましたが長く続くので鳴く場所探したら鳥ではないですか。

鳥の名前はわかりません

通勤途中で梅雨の花を見つけました

紫陽花が咲き始めてました

白い花が咲いています

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 師走12月

  2. しゃもじに可愛いペットの写真を!

  3. 鹿のしゃもじスタンド

  4. 茶合色々

  5. ヴィンテージ色々/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  6. 店内改装で品物が見やすくなりました!