宮島で楽しい思い出作りを!

宮島で楽しみながら思い出に残るオリジナルなお土産を作ってもらえるようと思っております。
宮島が発祥の地と言われてるしゃもじにお客様のお気に入りのお写真をプリントします、同しゃもじに焼印を押してオンリーワンのお土産も作れます、平安コスプレを着て平安時代を味わってもらった所をお客様のカメラでお撮りします。

気候の移り変わりが短く週間天気予報も途中で変わってる事があり今は予報が難しのでしょう、それだけ春が近づき寒暖の高気圧がせめぎ合いを繰り広げているのが分かります。
今日も週間天気予報は雨だったのですが晴れたり雲たりの天気になっております、気温は少し低めでしょうか。

満潮時の鳥居周辺、手前の小舟はお客さんを乗せて鳥居近くに行く櫓回舟です。

五重塔と千畳閣すこしどんよりとした空模様ですね。

波が砂浜に押し寄せてます、手前は別の櫓回舟(毛利丸)の船着き場

日が差してる時は表参道商店街の道の上は日除けのシートが張られます。

もみじの木の枝に芽吹きを見つけました。

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 英語で伝えたい雑学/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  2. 香木扇子/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  3. 独楽の箸置き

  4. 神楽面

  5. 小型の焼印/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  6. 民芸品色々/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房