縁結び大学に紹介されました

この度縁結び大学様に当店の体験が載せてもらいました

宮島手づくり工房で思い出をカタチに!写絵や焼印、着付を楽しむデート|広島県廿日市

お二人のお気に入りの写真をしゃもじにプリントしてもらい思い出の1枚が作れます。
しゃもじは宮島が発祥の地と言われており、宮島のしゃもじは幸せを「めし」とると言われております。
ウエルカムボードやファストバイトにもご依頼が多くあります。

焼印をしゃもじ・箸・箸置き・ストラップに押してオリジナルな一品を作れます。
使う事も出来ますし飾っても良し、ペアの箸や箸置きで楽しい食卓になります。

平安コスプレ体験も楽しめます。
お二人で平安時代の清盛♥まさこにタイムスリップしてみませんか。

宮島で楽しい思い出を作って下さい!

縁結び大学

宮島もおかげさまで昨年の秋頃から来島者が増えてます、例年でしたら少ない正月明けからは人出も今年は少しずつ多くなっております。
コロナの規制がが緩んだ秋は修学旅行がドット来られ、観光客も優待プログラムがあり徐々に増加に今年に入ってから外国の人々が目立って来ました。
今月に入っては若い世代が多く見かけます、卒業旅行でしょうか?

団体さん

一般の人達

表参道商店街の人達、鹿も一緒に入ってる

朝日が当たる所にたむろしてる鹿達

改装して綺麗になった鳥居

行事
3日〜4月3日まで 宮島福よせ雛 宮島各所
8日 包丁供養 大聖院 11時
18日〜4月3日まで みやじま雛めぐり 宮島各所
20日 清盛神社祭 清盛神社 11時

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 宮島ゴム印

  2. 思い出のお土産に写絵を/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房…

  3. しゃもじに写真の転写+お好きな文字入れ+焼印が楽しめる

  4. 彫り物色々/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  5. 鯉のループタイ

  6. 宮島で楽しい思い出作りを!