新型コロナウイルス感染対策取り組み宣言店

この度広島県の新型コロナウイルス感染対策取り組み宣言店に応募しました
当店は店が開いてる時には表のガラス戸は開いておりますので密閉状態にはならないと思います
写真のプリント(写絵)の時には混んできたらお写真をメールで送ってもらいそれまでは商店街で散策してもらい順番が来たら電話でお呼びするようにしております



他にも色々と注意はしてますが今後益々注意を払って気を付けて行きます

お盆休みに入って安定した天気になってます、梅雨明け後は天気にはなっていますが時々にわか雨が降ってました
明日からは気温も上がり35度を超える日が当分続くみたいです



昨年に比べたら随分と少ない人出ですが今日は朝から久しぶりに人通りがあります

相変わらずゴミが打ちあがっております

夏の風景をウオッチング
通勤途中で見かけた夏

蝉が賑やかに合唱してます

芙蓉の花が咲いてます

白い百日紅の花

広島の郊外で見たねむの木

宮島桟橋広場の色づいたもみじ

6日は管絃祭でしたが今年は新型コロナウイルス感染防止の為御座船の渡航は中止になりました
少しでも雰囲気を味わってもらおうと思ってか遊覧船が御座船に模した飾り付けをしてました

アクティビティ宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 香木扇子/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  2. さくらの箸置きが仲間入り

  3. わんちゃんの写絵 inしゃもじ

  4. 宮島杓子に写絵

  5. 地元で作っております♥

  6. こけし&神楽の展示