楽天ポイントキャンペーン(ワンダフルデー)

4月1日ワンダフルデーのキャンペーンが行われます。
3、300円以上買われると300円offのクーポンがもらえます、同時に10,000円以上買われると1,000円offのクーポンがもらえます。
当店も参加しておりますのでこのチャンスにいかがでしょうか!

28日の日曜日は少し強い雨で桜が散らないかと心配でしたが、月曜日の朝回ってみてほとんど散ってなくホッとしました。
先週ぐらいから学校も休みに入り多くの家族連れの姿を見かけるようになりました。
それまでは卒業旅行でしょうか若い人達が大半でした、週末は多くの人が宮島にお見えになりビックリしました。

宮島桟橋にさくらだよりのポスターが掲示されてます


宮島桟橋前

宮島桟橋から右の道を行くとトンネルがあり抜けた所が要害山ですその東側の桜です

要害山の中ほど今伊勢神宮の約100段有る階段です




宮島では大変な恩人で杓子を考案した誓真の石碑です

町屋通りに有る幸神社です

幸神社から五重塔と千畳閣に繋がる階段です

階段を登った塔之岡です

嚴島神社の裏面にある社務所の枝垂桜です

社務所を通り過ぎてから筋違橋(すじかいばし)上流方向

下流方面、奥に見えるのが多宝塔です

多宝塔です

多宝塔から鳥居を見てます

多宝塔からのあせび路です、奥の建物が聚景荘で更に行くと大元神社に着きます

桜と一緒の写真をしゃもじにプリントしませんか!

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 日本の伝統品

  2. 宮島マグネット

  3. インドアビュー

  4. あけましておめでとうございます

  5. 手作り品 箸置き

  6. お名前やお好きな文字入りストラップ