ワンちゃん♥ネコちゃんしゃもじにプリント

当店の写絵で宮島の記念写真だけでは無くペットのお写真をしゃもじにプリントするもの人気です。
写絵の人気ははワンちゃんですが、最近ではネコちゃんも増え大差がなくなりました。
大分少なくはなりますが3番目はうさちゃんです、その他色々のペットのお写真をプリントします。
プリント用の写真を選ぶのに苦労されるお客様も多いです、スマホの中の画像の大半がペットであえて1つを選ぶのに困られてます。

宮島に来れない方は作ってお送りする事が出来ます。
メールで画像を送ってもらいましたら、当店からしゃもじにはめ込んだイメージ図をお送りします。
そのイメージ図で打ち合わせして決めて行きます。
側に付けておくにはストラップに飾って置くにはしゃもじ等
お問合せは 電話番号 0829-40-2731 メールは  mtk@salsa.ocn.ne.jp

今日は朝から良い天気になっております、空気はひんやりとして暖かくは感じられません。
でも昨日のような風が吹かないので多少は楽です、しかし明日は雨の予報になっておりこの時期は気候の変化が早いですね!
店の前を通られる人の中にもマスクをした人を多く見かけます、花粉症でしょうか風邪ひきでしょうか・・・?

鳥居がしっかりと朝日を浴びています。

干潮した砂浜を歩かれてる人もいます。

対岸の山並みにも日が差してます。

鹿も海を眺めてます。

宮島の玄関口のターミナルの工事が進んでます。

この2~3ヶ月間は多くの作業員の人達がコンクリートを流す所の型枠を作ってました、今も作業員は少なくはなりましたがクレーンで資材を吊り上げて現場に降ろしてます。(奥はもみじ本陣)

夕方船着き場で帰りのフェリーを待ってます。

宮島桟橋から500m西に行った所にある長浜神社です。

奥に見えるのは宮島学園(小中学校)の体育館)

長浜神社の前に有る鳥居、奥が杉之浦に通じます。

通勤途中のJR線路脇でつくしを見ました。

小さいのがちょこっと見えます

宮島のホテル脇に沈丁花が咲いてます。

外国の人による焼印体験です。


ストラップに型焼印を押してます。

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 師走12月

  2. しゃも字入りストラップ

  3. しゃもじに可愛いペットの写真を!

  4. 古銭の取扱い開始/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  5. 卯月4月/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  6. 記念の写真をしゃもじにプリント