卒業旅行の思い出作りに

卒業旅行の記念に当店の写絵や焼印・気付け体験はいかがでしょうか。
お客様のお持ちのデジカメ・携帯・スマホ・紙写真からお気に入りの写真を宮島名産のしゃもじにプリント出来ます。
体験では焼印と着付けがあります、焼印はしゃもじやストラップ・箸置き・箸にオリジナルなデザインで作れます。
着付けは平安時代の衣装を着てもらいお写真を撮ります、ご希望があればその写真をしゃもじにプリント出来ます。
なを体験はご予約が必要です。

今日は朝からどんよりとした空模様です、午後からは日も差して来ましたが空気が冷たく風も吹いて寒いです。

人通りもそんなに多くはありません、最近は若い人のグループが目に付きます卒業旅行でしょうね?

寒そうな五重塔と千畳閣!

来月の24日に行われる「春を呼ぶ」宮島清盛まつりの出演者募集が始まっております。
稚児はじめとして8種類の衣装が用意されてます、毎年参加されてる方もおられます。

既に桂姿は定員に達したそうです、大鎧武将はしっかり着込みます。
皆様も宮島で平安時代にタイムスリップしてみませんか!

通勤途中の家の庭で色の少ない今の時期に黄色を見かけました。

蠟梅と金柑でしょうか?

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 宮島風景マグネット

  2. 宮島彫りオリジナルしゃもじ(杓子)

  3. 小型の焼印/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  4. 師走12月

  5. ハンドメイド&アンティークの店/宮島手づくり工房

  6. こけし&神楽の展示