焼印体験

先日焼印を体験してもらいしゃもじとストラップを作ってもらいました!
ストラップは自分自分で作られしゃもじは共同作業で出来上がり、いかがですか・・・?

作業中のシーン

広島県は緊急事態宣言が13日から30日まで延長になりました、宮島の人出は少なく寂しい毎日ですが当店はオープンしております。
飲食店はほとんどのお店が閉めておられますが開けてるお店もありますので安心してください!
今の人通りは若い人達と小さいお子様を連れたご家族様にアベックの皆様です、静かでゆっくり安心して回ることが出来ますよ。


昨日の雨で正面の山に水の流れがみえます、今朝まで雨が降ってたので少し山が霞んでいます。
週末は台風の予報が出ており心配です。

宮島桟橋広場の出口付近のもみじが少し色づいてます

通勤途中で見かけました

びわに実が色づいてます食べ頃

蕎麦の花かな?

広島の校外に彼岸花が咲いてました、少し早いのでは?


鹿ちゃんが何か訴えてる・・・?

20日から26日は動物愛護週間です

20日は敬老の日、感謝の気持ちをストラップに込めて贈りませんか

宮島体験だ出来る・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. インドアビュー

  2. 手作り品 箸置き

  3. 手作り箸置き

  4. しゃもじスタンド/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  5. しゃも字★名前やお好きな文字を入れて作れます

  6. 彫り物色々/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房