掛け軸/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

平安時代を思わせる表層の掛け軸、お気に入りの写真などを貼って自分用の掛け軸が出来る!

先週末は一気に気温が上がり上着を脱いでいても少し動くと汗ばむ陽気でした、表参道商店街を通られる外国の人の中には袖の無いシャツ姿が目立ちました。
今日は午前中晴れ間も出てましたが段々と雲り空になりました、予報では夕方ぐらいから雨が降ると言っておりました。

朝間の干潮時の鳥居、最近の大潮には多くの潮干狩りを見かけます

ツツジもしっかり花が咲いてきました

当店の裏の空地ににも色んな花が咲いてます。

木蓮の花が開きました、黄色い花が付いてます

八重桜もピークを過ぎてきました

通勤途中のでも色んな花が見られて楽しませてくれます。

JRの線路脇で奥にハナミズキで中はよくわからない手前が藤の花

畑にはイチゴの花が

廣島の奥座敷と言われてる湯来温泉の郊外にヤマツツジは咲き誇ってました。

宮島の景色も桜が終わり淡い新緑が眩しく清々しい風景です、その風景の中には神社・仏閣があり趣き醸し出しています。

当店にも宮島で撮られたお気に入りの写真をしゃもじプリントして思い出としてお土産にされる人達がお見えになっております。
また宮島の思い出作りに焼印や着付けの体験も好評です。

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 春探してin宮島

  2. 手作り品 箸置き

  3. お名前入りストラップ/宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房

  4. 10月神無月旅行シーズン

  5. 17日からオープン

  6. メイドイン地元のしゃもじ色々