写絵(びわしゃもじの特大に写真のプリント)

宮島を終日楽しんで帰りに作ってもらいました。
ろかい舟に乗った時に被った編み笠姿で当店の店内で撮った写真をびわしゃもじの特大に転写して作りました。

とても楽しく作らせていただきました、次は鳥居の工事が終わり綺麗になった本物の鳥居で撮った写真を転写してもらいたいですね!
工事は年内で終わる事になっています、来年には立派な鳥居が見られる事でしょう。

なを当店の写絵や焼印・着付けの体験は㈱アソビューのサイトから申し込めば半額で出来ますよ

今日は天気予報が外れて朝間は降って無かったのですが次第に降り始めた夕方近くまで降り続いていました




修学旅行も先週ぐらいから少しずつ少なくなって来ました、これから益々少なくなってくることでしょう。
でも最近は土日祝日でも修学旅行が入ってきます。

来月の2日から路面電車の宮島口駅が変わります、現在の地より海側に出来ます。
当日の午前中は電車は運休します、代行バスでの運行になります。

路面電車の前側から撮っています、新しく線路です

出入口になる所から撮っています
新しく駅になるとフェリーの乗場が近くなり雨にも濡れにくくなることでしょう。
車も国道から桟橋ロータリーに入る時にも線路を横切らなくてよくなるので国道の渋滞が緩和される事でしょう

宮島体験が楽しめる・宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. インドアビュー

  2. 旅色(みんなの旅プラン)に掲載されました

  3. 新型コロナウイルス感染対策取り組み宣言店

  4. 手作り品 箸置き

  5. 宮島の紅葉シーズン (19日は臨時休業します)

  6. お名前やお好きな文字を入れてオリジナルなストラップを作ろう