外国の人の着付け体験 16日は臨時休業します

留学生の人達が着付け体験をしてその写真をしゃもじにプリントしてくれました。
きっと日本での思い出になると思いますよ!

寒さも少し緩んだ感じの陽気になっていますが、明日は雨予報でその後再び寒くなるみたいです。
寒暖の差が大きく体調の維持に苦労します。
宮島は連日多くの修学旅行生で賑わっております、その中には地元の学校の研修旅行も入って来ており戸惑います。
でも活気ある事は良いですね、お土産を買う買わない別にして・・・。


当店は明日、お休みをします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

宮島体験が楽しめる
宮島手づくり工房
店長

関連記事

  1. 卒業旅行の思い出作りに

  2. 手作りの木製灯篭

  3. オリジナルな箸・箸置き・ストラップを焼印で作ろう!

  4. 2周年記念のしゃもじ

  5. 秋祭りが終わって紅葉本番に!

  6. パソコンを入れ替えました